6月9日(木)の事です。(-_-)

この日は午後2時に「ツールド東北2022」のエントリー抽選結果が発表になる日でした。

これまでも毎回、エントリーすれば当たり前の様に参加出来たし、抽選でも外れたことが無かったので、心のどこかで「今回も大丈夫だろう。」と高を括っていた自分がいました。(ー_ー)

そんな期待も虚しく、結果はこれでした。(-_-)
画面右側にしっかりと「落選」の二文字がありますね。(T_T)

何度、見直してもスマホ画面をリロードしても、それは変わる事の無い現実です。(´・ω・`)

悲しいと言うより、しばらくは何が起こっているのか頭の中で整理が出来ずに放心状態でした。(・o・)

ようやく「今年は出られない」事を理解して、何だか言われようのない虚しさが込み上げてきて、「老兵は去るのみ」って事か、と納得しました。(-_-)

参加は叶わなかったですが、久しぶりの開催なので、何のトラブルも無く無事に執り行われることを祈るばかりです。(*^^*)

状況が許せば、来年また抽選にエントリーしようと思います。(^^)

目標を見失ってしまいましたが、とりあえず何かモチベーションを上げるような事を探してみようと思います。(^_^;)

やっぱりカスイチとか、いいですね。(*^^*)