これで当選確率アップなんですね。( ̄ー ̄)
 
 
 今までで一番嬉しかったブレゼントですか。

どのブレゼントもその時は一番嬉しかったので、どれが一番ってのは言えないですが、クリスマスと言うと直ぐに思い出すプレゼントがあります。(* ̄∇ ̄*)

あれは私が小学3年の時のクリスマスの事でした。( ̄ー ̄)

クリスマスイブの夜に私が寝入った後に、そっと枕元に両親がプレゼントを置いてくれました。(^_^;)

私が目覚めると同時にプレゼントを見つけて、中身を見たら、それは新品の野球のグローブと巨人軍の帽子でした。(* ̄∇ ̄*)
 
もちろん両親からのプレゼントだとは分かっていましたので、直ぐに大興奮で「ありがとう!」と言ったのを覚えています。( ̄ー ̄)

そのグローブで毎日のように野球に明け暮れて6年生になって野球部のレギュラーになり、ぼろぼろになるまで使い続けました。(* ̄∇ ̄*)

エラーもしたけどファインプレーもした思い出のグローブでした。( ̄ー ̄)
 
 

私が欲しいものは ビアンキミニベロ7(48)です!(*≧∀≦*)
これが手に入れば、親子3人のサイクリングが楽しめます。(* ̄∇ ̄*)

何かのファンライドイベントにも出られますね。(*≧∀≦*)

当たるといいなぁ。(^-^)