ドアいらっしゃいませ。







今宵もBAR CANARIAへようこそ!








雨の中、ありがとうございます。









傘をお預かりいたします雨








本日は6名様でよろしいでしょうか?









それではこちらのボックスシートをご利用ください。
















お飲み物はお決まりでしょうか?








よろしければフリードリンクプランを是非、ご利用ください。








グランドメニュー内、全てのドリンクが120分飲み放題となります。









お値段ですか? チャージ込みでお一人様1980円でございます。









そーなんです。 かなり思い切った値段なんですよ。








大丈夫です。 私どもは、よりリーズナブルにより多くのお客様に









お酒を楽しんで欲しいと本気で考えております得意げ









はい。 もちろん こちらの自家製サングリアも飲み放題の対象ですグッド!









かしこまりました。フリードリンクプランを6名様のご利用ですね?









えぇーっと、、、、。 自家製サングリアが5つ、メルローのグラスをお1つですねワイン 









かしこまりました。




























おまたせいたしました。









あっ もしよろしければで結構なんですが、、、。








ブログ用に1枚お写真いただいてよろしいでしょうかぁ~?








本当ですかー ありがとうございまーす。






え? はい。 はい。 いやいやもう自然な感じで結構ですよ。







普通に 普通に 







はい チーズっとカメラ








ありがとうございます。 遠慮なく使わせて頂きますニコニコ









はい? 今 撮ったのですか? 

 









見たいですか? こんな感じです。




















今宵もBAR CANARIAへようこそ













































ブログ、チェックしといてくださいね!















本日は雨の中、ご来店いただき誠にありがとうございました。



お写真使わせていただきます。



お気お付けてお帰り下さいませ。 あっ 傘をお忘れなく。



またのご来店、心よりお待ちしております。