いらっしゃいませ。







今宵もBAR CANARIAへようこそ。







雨の中ご来店いただきありがとうございます。







傘をお預かり致します雨







お飲み物はいかがいたしましょうか?






おすすめですか? う~ん、、、シラー






全てがおすすめですが強いて挙げるとすればニコニコ







10月のマンスリーカクテルの4種のオリジナルミクソロジーカクテルはいかがでしょうかはてなマーク







そうですよね。聞き慣れませんよね。







ミクソロジーカクテルはリキュールやフレーバーシロップを一切使わず、果物や野菜を







搾ったり、ハーブを潰したりしたものにスピリッツを加えたヨーロッパ発祥のカクテルなんです得意げ







メニューはこちらの4種です。






はい。 リンゴと紅茶のカクテルですね。リンゴ






かしこまりました音譜










あっ 全然 話かわっちゃうんですけどいいですか?






さっき よくmixiとかである、ほらっ あの~ コラムとかゆうの読んでたんですけどね。






知ってます?コラム。






実はあれ凄く好きでして毎回少し楽しみにしてるんですけどね。






それで今回のコラムのお題が『デートの食事代は男が払うか否か』でしてね、






どうですか?実際。






ええ、 はい はい はい。 なるほどね~。





僕ですか?行く相手によりますねぇグッド!





女性には当たり前だとは思ってほしくないことは確かです。





世の中 不景気で男の財布だって固くなりますよ。しょぼん





もう少し女性にはその辺も考慮して欲しいです。






ほらっ 結婚に関しても草食系だの何だの言ってますけどぉ






あれだってもともと不景気が原因で結婚したくても踏み込めない男が増えたからですし、、、、、。






男は昔も今も何一つ変わってませんよ。






変わったのは時代です。






全ては不景気という時代のせいだと思いますメラメラ






ちょっと~ そんなに静観しないでくださいよ~あせる





それより カクテルのお味はお口に合いましたでしょうかにひひ






当店はレストランでも敷居の高いBARでもないので




女性のエスコートやテーブルマナー、お支払い時のことなど




全く気にしないで誰でも楽しめます。グッド!




更にリーズナブルにこんな美味しいカクテルが楽しめます。



ビールにカクテル、ワインにウイスキーとメニューも豊富です。




本日はコラムに対する個人的な見解にお付き合いいただき誠にありがとうございます。


雨はあがったようです。


どうぞ 傘をお忘れなく。


またのご来店を心よりお待ちしております。