昨日はCalbeeの初ディズニーシー貸し切り

 

初めて・・・・参加したかったけれど

 

外れました。

 

 

アプリで様子を見ておりましたが

 

センターもインディーもずっと5分待ち。

 

予想通り

 

アナ雪一択→ファンタジースプリングスエリア満喫民

 

の流れでした。

 

天気も何とかという感じで

 

大雨でなかったのは良かったと思います。

 

予報の天気が悪かったので

 

もしかしたら参加者は少し減っていたかもしれないですね。

 

 

 

まだ一度もいったことのないファンタジースプリングスエリア

 

いつか行けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

当選LINEの来ていたキッコーマンのJCB2000円分が来ました。

 

書留・・・・チケットかと期待してしまいましたが、

 

チケットコース1口しか応募していないので

 

そんなに甘くないですね。

 

 

 

思っていたら

 

本日旦那が同じ封筒持参して帰宅。

 



旦那名義でもJCB2000円当選出来ました。

 

こちらははがき分です。

 

 

ポリネシンレストラン2口チケットコース1口応募で力尽きたので

 

JCBコースはたくさんの応募していないのですが(適当なので口数は正確に把握してません)

 

2口当選できたので良かったです。

 

そうめんつゆ、まだ残っているので涼しくなってもにゅう麺で食べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

旦那の誕生日でした。

 

息子が張り切ってお祝いをしていました。

 

Calbeeの貸し切りが昨日だと知った旦那が息子に

 

「ディズニーが当たってたら(パパの誕生日)どうしたの?」

 

と聞いて

 

「それはディズニーでしょ。当たり前だよ」

 

と撃沈しておりました。

 

自滅爆笑

 

 

まあ、お誕生日おめでとうお祝いケーキ