その場系はなかなか当選できないですが

 

こちらは当選出来ました。

 



マルエツとオーケーでそれぞれ買い物。

 

マルエツで600円オーケーで1500円購入して

 

それぞれ1000円合計2000円当選。

 

うん、キャッシュバックできたと思えばヨシ。

 

それにしてもオリーブオイル高かった。

 

 

 

 

 

オーケーでKANSAIキャンペーンの

 

レシート3000円分購入作ってきましたが

 

購入品がやっぱり重かった。

 

カルピスもいっぱいになったし

 

もう一口は難しいかな??

 

でも

 

キューピーマヨネーズ買ってくるの忘れたしな。

 

どこかで対象商品含む高額レシート作るときにしようかな。

 

 

 

 

そういえば

 

ブランチ分で食べたセブンイレブンのおにぎり2個(割引品)は

 

その場系応募したけれどはずれ。

 



メールでわざわざ落選通知・・・要らない。