今日ウェルシアのアプリにて確認

 



ポイント入ってました。

 

嬉しい。

 

コツコツが大事ですね。

 

 

ということで

 

7月は⑪当選と私にとっては素晴らしい結果になりました。

 

嬉しい。

 

息子の体調不良や実家帰省などもあり7月の応募は多くないと思いますが、

 

また何か商品が届いたらうれしい。

 




CalbeeのTDS貸し切りキャンペンは

 



でルビー使い切り

 

やり切った感じ。

 

ルビー10口

 

ハガキ6口

 

ハガキ5口

 

で私の中では頑張りました。

 

当選出来るときは出来るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

懸賞の話はここまで

 

興味のない方はスルーでお願いします。

 

画像はないけど、排泄関係の話です。

 

 

 


 

昨日突然頭痛+体調不良(なんか具合が悪い感じ)で朝食時ロキソニンを飲み

 

ベッドで寝ていたのですが

 

1時間後に腹痛で目覚め。

 

トイレに行っても何も出ないな~

 

と思っていたら突然の冷や汗からの視界が黄色く変化

 

口しびれるかも・・・・ってこれ脱水症状じゃん!?

 

とふらふらしながら冷蔵庫のペットボトルとって飲み始めたら

 

視界がゆっくりと回復、しびれも軽度になりました。

 

が、この飲水で胃が膨れて気持ち悪い&お腹痛いになり

 

トイレとお友達状態。

 

結局お腹下したんですが、その後食べ物を口にすると腹痛。

 

そして

 

お尻から血が出続ける・・・血便?下血?ということで

 

最高に体調が悪くなりまして

 

本日もお尻の症状は続いており

 

かかりつけ受診しました。

 



原因はまだ不明の大腸炎・・・ということで

 

点滴×2してもらいました☆

 

そしたら、食欲も出て夕飯も食べられました☆

 

お腹は痛みはありませんがまだ出ており

 

様子見ですが

 

昨日は懸賞のインスタライブも頭に入らず聞いていられない状態だったのに

 

今日はコメント参加もできたし

 

疲れるから一枚だけですが、はがきも書けました。

 

飲食出来れば脱水の心配はないからとりあえず様子見になりました。

 

お腹もほとんどいたくないのでだいぶ元気です。

 

 

明日も自宅でエアコンの下のんびり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

工場見学行きたいんだけど治るかな???