そろそろミニオンのハチャメチャムビチケの映画が始まるから

 

普段食べないガム買って1口応募したあの懸賞

 

結果が出るんじゃない???

 

って思ったら

 

皆さんのところには昨日当選通知が・・・・・

 

 

 

私のところには来ておりませんでした。

 

 

 

ポストも空っぽだったのに

 

今日は郵便が遅かったのかも(なぜかポジティブ)

 

と期待して二度目に見ても

 

空っぽーガーン

 

 

 

 

地味な懸賞生活。

 

 

 

 

 

わざわざ電車に乗って買い物に出かけたけれど

 

知育菓子のはがきは見つからない。

 

一応レシートは作ってきたけれど。

 

 

 

そういえばレシート貯まってきたかもしれない、

 

と気づき

 

レシートをさばいて

 

一応前向きに懸賞していたら

 

 

 

 

なんと

 

 

先ほど

 

 

 

メールが!!!

 

 

 

 

 

 

狙っていた東武ストア工場見学の当選メールが☆☆

 

 



きゃー!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

思わず叫んでしまった。

 

 

息子に

 

「当たったから、ママ行きたいラブ。いいよね??」

 

って確認し

 

(強引に)同意を得て

 

すぐさま

 

「参加します」

 

の返信をしました。


 

 

 

 

 

もう

 

映画チケットもすっ飛ぶくらいうれしいです。

 

本当に行きたかった。

 

酔い止め持参の工場見学ですが

 

息子も楽しんでくれるといいなあ~。

 

 

今から楽しみです。

 

詳細は後日連絡が来るようです。

 

 

 

 

ということで

 

めちゃくちゃ興奮してブログを書いています。

 

あー楽しみが出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

本日のブログタイトルは

 

希望通りに当選出来て

 

上手くいきすぎで【なんかこわい】ですチョキ