もう気づけば6月末。

 

早く6月応募しなきゃ。

 

ということで

 

昨日今日とレシートづくりを行いました。

 

明日はレシートさばきます。

 

 

 

先週一週間、いや十日間くらい記憶がありません。

 

本当に記憶がないというわけではなく

 

何してたんだろうと、思うくらい

 

あっという間に月末になったという感想。

 

 

 

その間

 

気づけば処理した記憶のないレシートを紛失しました。

 

 

 

ボーっとしているので

 

仕方ないとはいえ

 

しばらくへこみました。

 

 

気を付けます。

 

 

 

 

 

今はレシートが10枚くらい貯まっています。

 

よーく思い出しながら

 

何のレシート作ったのか考えながら

 

さばきたいと思います。

 

 

 

 

そんな中

 

当選LINEが来ました。

 

 

 

 
 

 

和光堂春の家計応援キャンペーンWチャンスでした。

 

早速paypayに交換しました。

 

 

 

 

 

それとは別に

 

かどやLINEが来たのですが・・・・・・

 

 

 

 

この注意・・・・

 

300名様しか当選してないはずなのに

 

某フリマサイトでも簡単に探せるほど出品されておりまして・・・・

 

 

 

 

そりゃあ一言いいたくなるわ・・・

 

と思うほどの出品数。

 

これ、

 

キャンペーン商品考えちゃうよね。

 

 

色々考えさせられるLINEでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

自分が欲しいものに

 

マイペースに応募しようと思います。