熱が落ち着き

 

倦怠感も落ち着き

 

咳が出なければだいぶ楽になりました。

 

鼻水が時々出る。

 

でも

 

一番現れてほしくなかった症状が出てきました。

 

 

 

嗅覚味覚鈍麻

 

 

無くなったわけではなくて

 

すこーし、薄ーく感じる程度。

 

 

 

はい、料理の味分かりません。

 

 

 

なんか・・・・しょっぱい??

 

なんか・・・甘い???

 

 

 

UCCコーヒーに牛乳を入れて飲んでみました

 

冷たい水っぽい飲み物???

 

そんなに氷入れたっけ???

 

コーヒーの香りも牛乳もうすーく遠くに感じるけど

 

物凄く水っぽく感じるのは・・・やだな~

 

 

明日鼻水が良くなったら味覚嗅覚も戻ると信じたい・・・・

 

けど

 

どうなるのでしょう。

 

 

 

早く元気になって

 

美味しいものをいっぱい食べて

 

元気に

 

趣味の懸賞に励んで

 

楽しい生活を送りたいです。

 

 

残り2日の安静期間。

 

無事に息子に感染させずに終了しますように。