最近

 

配達通知が楽天ショッピングのみだったので

 

今日

 

郵便局の配達の方が来ても

 

全然ぴんときませんでしたが

 

ちゃんと当選通知でした。

 

 



じゃーん

 

オーケーでスプリングバレー買ったレシート

 

2回くらい作ったかな?

 

はじめてオーケーの商品券が当たりました。

 

商品券嬉しいけれど

 

使うぞ!!

 

と意気込まないとなかなか使えない。

 

しまい込んで使えないギフトカード・商品券の山に

 

埋もれないようにしたいと思います。

 

 

 

 




なんだか

 

午後からのどが痛い。

 

かぜ??

 

飴じゃ改善しない。

 

薬飲んで早く寝ます。