みるみるさんのブログを見て

 

キリンの免疫ケアの当選通知が来ていることを知り

 

lLINE確認。

 

 

 

 

 

 

 

やったー!!

 

私にも連絡来ている。

 

2回目も1回目に続き10,000円当選です。

 

Wチャンスでも当たればいいなぁ~

 

と思っていましたが

 

本賞2回は嬉しい。

  

ヤバい〜♥

 

3200円購入で10倍応募でした。

 

 

息子が美味しいと言って飲んでくれるので

 

3200円分購入もokでした。

 

楽に商品消化出来て懸賞応募も出来たので

 

WinWinで、

 

さらに当選というGoalを決められた気分

 

最高です☆

 

 

 

 

 

 

 

大声で喜んだら爆笑

 

息子から

 

「ディズニー当たった??」

 

と聞かれた。

 

ごめん、ディズニーはもう少し待って欲しい。

 

母さん、頑張る!!