サミットの60周年キャンペーンとか当選報告見ないなあ~

 

 

思っていたら

 

もう一つ来ないなあ~

 

と思っていた方が到着。

 

 

 

 

 

それは

 

オリヒロぷるんと蒟蒻ゼリーキャンペーン

 

1回目分で当選です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

きっと皆さん気になっているレシート。

 

 

私は

 

おかしのまちおかで、作ったレシートで

 

✿現金購入

 

✿ぷるんと含む3種類のみ

 

だったので

 

こんな感じ。

 

 

 チームZKGで撮影してます。
スマホカメラが優秀でキレイに写ります❤️





カットも折りもしていない短めレシートでした。

 

賞味期限短い商品だったので特価で¥85

 

 

格安商品でした。

 

 

 

因みに

 

当選したらいいなあ~

 

な応募なので1口応募です。

 

 

 

5月分でも1口応募しておりますが、

 

6月は当選報告で激戦かな??

 

 

 

お菓子の懸賞はキリがないので悩みますが

 

少し中だるみしてしまったカルビーさんのディズニー懸賞も頑張らないといけないので

 

ほどほどに応募します。