本日の佐川さん

 

 

 

 

ドーン!!

 

ということで

 

開封の儀式~

 

 

なんですが、

 

息子にやってもらいました。

 

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド カジる。アガる。キャンペーン

佐藤健君のやつです。

 

 

 

 

商品は佐藤健君の要素、全くありませんが(ちょっと残念)

 

可愛い箱でしたラブ

 

そして

 

おばさんと小学生男子

 

開封に手間取る絶望

 

引っ張ったり、押したり

 

少し奮闘して

 

分かれば意外とあっさり開きました爆笑

(磁石で止まっている蓋でした)

 

 

 

 

 

 

初めてのワイヤレスイヤホン

 

落としたりなくしたりしそうで若干不安がありますが、

 

外出先でpekoeさんのインライ聞いたりするのに便利そうです☆

 

 

添付文書読んで使ってみます。

 

 

 

そして

 

開封の儀②は

 

箱の中に箱!!

 

 

 

 

マトリョーシカ方式。

 

息子は箱イン箱を見て手が止まってました爆笑

 

 

 

開封したら

 

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

蓋にクッションがついている感じなので

 

座り心地もよく

 

「気持ちい~」

 

と言いながら息子が座っていました。

 

何を収納するか考えておきます。

 

ゴミ箱になりそうで怖いけれど。。。。。

 

 

 

ということで開封の儀でした。

 

 

 

ハガキ整理していたら

 

おーい お茶のバーコードが3枚だったので

 

もう一本購入してきてはがき投函したいと思います。

 

 

 

昨日ヤオコーの後でオーケーにも行ったので

 

そちらのレシートもさばかないといけません。

 

 

色々忙しいのよね~

 

 

ゴロゴロしていた昼間を挽回すべく

 

買い物してきます。