久々に息子が熱を出して

 

胃腸が弱って

 

食欲がない←ココ!!重要

 

 

 

息子

 

基本的に

 

食欲過多。

 

 

一年に一度あるかないか

 

それが食欲がない状態

 

本当に珍しい。

 

前回食欲なかったのは、コロナ、インフルの時くらい??

 

 

 

 

弱っていた

 

インフルでも

 

コロナでも

 

ベッドにいる状態が苦痛でしかない息子が

 

素直に布団にいる状態

 

異常です。

 

 

ということで

 

優しい母に変身。

 

 

一日お付き合いしたら

 

私が

 

疲れて

 

本日体調不良。

 

 

息子のほうが元気です。

 




チッ

 

若いってずるい。

 

 

ということで

 

家でゴロゴロしてます。

 

 

 

何にもしないでいたら

 

お土産買ってきてくれました。

 

母の日だそうです。

 



うれしい。

 

 

思えば去年もケーキだった。

 

 

同じものでも

 

気持ちが嬉しいものですね。

 

 

優しい母

 

優しい妻は

 

期間限定で、

 

普段はもっぱら

 

てきとう母さんですが、

 

感謝してもらえてうれしいので

 

明日からも

 

ぼちぼち頑張ろうと思います。

 

 

懸賞も母親業も仕事も

 

無理せず頑張ります。