朝、8時40分すぎ

 

出勤直前

 

ピンポーン!

 

とインターホンが鳴ったけれど

 

旦那さんが出てくれた。

 

 

ニコ『どうせ旦那の健康食品でしょ』

 

と思ったので

 

郵便局なのかクロネコさんなのか佐川さんなのか

 

確認せず

 

旦那さんに丸投げ。

 

 

ニコ「旦那さんのものだったでしょ?」

 

と言ったら

 

ニコニコ「おめでとうだって」

 

ニコ??????

 

 

ということで

 

こちら届きました。

 

 



外れてしまったと思っていたら

 

都内なのに時差で今朝当選できました合格

 

 

 

料理しないから2年~3年は持ちそうな量ですが、

 

料理頑張って消費しようかな。

 

 

と思います。

 

 

他住所から連絡無いから一口当選かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今

 

めちゃくちゃ

 

コーヒーが飲みたい衝動にかられています。

 

正確には

 

3日前からずっと。

 

 

多分

 

カフェインを欲している。

 

 

でも

 

13日から始まるUCCのレシートを作るまでは

 

なんとか

 

我慢。

 

と思って耐えています。

 

 

 

ガーン「あと3日」

 

とか数えてコーヒーを買わない・・・

 

かなり馬鹿です。

 

旦那からも

 

にっこり「今買って、13日以降もまた買えばいいのに」

 

と言われましたが

 

ムキー『今買って、13日にあんまり買わなくていいか。

 

とか、なっちゃったら困る!!!』

 

とか

 

おバカさん。

 

 

13日になったら

 

ドリップコーヒーに

 

アイスコーヒーに

 

買いたいものはいっぱいなのですが、

 

どこで購入したら一番印字が良いのかな?

 

とか

 

悩んでしまっています。

 

 

とりあえず

 

13日は近くのスーパーでとりあえず、

 

翌日以降に

 

A賞、B賞用のレシートを作りたいと思います。