2日の夕方

 

実家に帰省中の新幹線の中で

 

『クロネコさんからお手紙着いた♪』

 

ということで

 

配達予定通知、

 

土曜日でしたが帰宅予定の月曜日に変更して

 

本日無事に受け取りました!

 



🐄にくぅ~🐄

 

THERMOSの玉子焼きフライパンが肉を運んでくれました。

 

先日のジンギスカンに続き🍖肉🍖

 

ありがとうございます。

 

   









 

今回の帰省は

 

私の希望ばかり聞いてもらっちゃった。

 

スーパー4件めぐって

 

レシート作ってきました。

 


ハガキも沢山ありました。

実家の車で

 

悠々とお出かけ(ドライバー付き)

 

何でも

 

イイヨ

 

 

言ってもらって

 

箱でドリンク購入したり

 

沢山レシートづくりしました。

 

 

田舎なのでタケノコも取れて

 

タケノコご飯は2回してもらって

 

ビールも準備してもらって

 

今回も太って帰ってきました。

 

 

明日からダイエットします。

 

 

まずは

 

スーツケースを片づける準備して

 

レシートを処理しないといけないです!

 

 

 

キッコーマンのうちのごはんシリーズの印字がヤバかったので

 

確認して応募しないといけない。

 

そして、

 

連休前のキリン免疫ケアのポイント反映が間違っていた件も

 

問い合わせ必要なので

 

明日忘れずにやりたいと思います。

 

 

 

連休が終わると忙しいですが

 

楽しい時間が過ごせてよかったです。

 

 

ほぼワンオペの日々でも

 

実家の両親がこうやってサポートしてくれるので

 

何とか連休も楽しく過ごせます。

 

感謝♥

 

これからも健康でいてもらいたいので

 

減塩・高血圧対策商品は実家に寄付しようと思います。

 

 



実家で


花キューピッドのキャンペーン


ギフトコード使ってお花をプレゼント✿

 

お安く購入できて

 

喜んでもらえて

 

良かった♡