今日は

 

IKEAでランチ

 

IKEA Family memberなので

 

11時までに行けばドリンクバー無料で

 

モーニングプレートも注文できる

 

ということで

 

朝から電車に揺られ

 

IKEAにお出かけ。

 

 

ミートボールとローストビーフで悩み

 

サラダ付きだったところで

 

ローストビーフを選んだ。

 



正解!!

 

美味しかった♡

 

ドリンクバー満喫して1時間スマホでボーっとして

 

IKEAで買い物して

 

そのまま

 

買い物の旅?

 

レシートもとめて徘徊??

 

しました。

 

 

結局

 

レシート作成は5枚。

 

うち3枚(2店舗いなげやとライフ)は頑張って出かけたスーパのもの。

 

 

頑張った

 

 達成感ニコニコ

 

 

満足です。

 

 

 

本日は

 

当確品の到着。

 


おうちで食旅プロジェクト

選べる!贅沢わくわくキャンペーン

 


B賞の選べるグルメ

モンゴルコースは帯広から届きました。

 

(コーヒーじゃなかった・・・)

 

結果、ラッキー

 

ということで

 

美味しく、いただきたいと思う。

 

 

 

 

 

本日の出来事2件

 

①キッコーマンのレシートを作ってきたが

 

購入予定のそばつゆ

 

セール価格で税込み196円(200円以上じゃない!!)

 

ということで

 

別の商品購入してきました。

 

予定外のセール。

 

キャンペーン期間が終わってから開始してほしかった。

 

 

②リッツのレシート

 

300円超えるために

 

あえてセールのチョコと普通のリッツ二種類購入も

 

レジで打ち間違えてセールのチョコ2箱とされて

 

合計280円とか・・・・

 

お姉さん!

 

それ大事だから間違えないで!!

 

という気持ちで

 

「別商品買ったんですけど~」

 

と訂正しました。

 

 

今日は

 

価格が安くて困る懸賞の日

 

だったようです。