全然お届け物がありません。

 

当確品がそのうち届きそうですが

 

連絡もなく

 

本当に届くのか不安。

 

プリマハムは、

 

自宅分、実家分は連絡がなく

 

ダメだったかな~

 

と思っていますが

 

義実家分が明日まで確認できないので

 

モヤモヤしております。

 

うーん。

 

スーパー×プリマハムに走らないとダメかしら???

 

 

 

 

モヤモヤしていることも

 

お仕事でいろいろ仕事振られていることも

 

あって

 

どうやら実感以上にお疲れモードのようです。

 

 

そろそろ、はがきを書かないと!

 

 

思い立って

 

朝、はがきを書いたら

 

最後の最後で書き損じ。

 

書き直ししたりしてたら

 

30分で2枚しか書けず。

 

 

頭が働いていないようです。

 

 

 

とりあえず

 

今日中に

 

作ったハガキを投函してきます。

 

 





  

一応メモ


ディズニープレビューですが、


キリン

フジフイルム

JAL

コカ・コーラ


すべて外れました。


新エリアファンタジースプリングスは

1年後くらいかな??


とりあえず、


6月にディズニーには行こうと思うし


まあ、いっか。