当選品は来ないので、

 

火曜日はキッコーマンのレシートを作るべくお出かけ。

 

 

うちのご飯2袋とそうめんつゆ×8本

 

懸賞してなきゃありえない買い物

 

「小さいお店やってますか??」

 

って量(笑)

 

ワンシーズンの素麺だったら使いきれる・・・多分。

 

とりあえず

 

流水麺(そうめん)を食べるのに使用する予定。

 

 

次は醤油とか白だしでレシート作るかな??

 

 

 

 

ついでに

 

買い物しましたが

 

 

おかしのまちおかで、

 

ヤマザキビスケット一口150円以上のところ117円のみ(無効)

 

氷結は、

 

無糖シークワーサー(対象外商品)

 

 

ということで

 

ただ買っただけ~

 

 

 

適当に買い物してもダメですね。

 

ちゃんと確認して買い物しないと。

 

 

パイナッポーもカット台湾パインを見つけられずまだ購入できず~

 

 

とりあえず

 

近日中に

 

氷結買って応募しなおそう!!

 

無糖のほうが飲みやすいのに・・・・