昨日の夕方、ポスト確認行ってビックリ

 

2通も当選通知が・・・・

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1通目

 

マルエツ×丸美屋食品

 

 

 

 

3月31日までのレシートで応募できることを30日に知り

 

その場でレシート作って

 

4月投函と本当にギリギリで応募したキャンペーン。

 

ギリギリでも当たるのね・・・

 

調べたら一人9500円のチケット・・・・高額商品だった。

 

一度観てみたかったので、当選うれしいです。

 

受け取り時間が開園時間のだいぶ前・・・

 

昼食どこで何食べよう?

 

 

 

 

 

 

2通目

 

お家で食旅プロジェクト 選べる!贅沢わくわくキャンペーン

 

 

 

 

 

B賞 グルメ+オンラインツアー

 

 

 

 

なんですが・・・・・何応募したっけかな???

 

1口しか応募していないけれど、

 

ジンギスカンとコーヒーで迷ったような・・・・・

 

封筒の番号がBM2●●で300番にかなり近いので、

 

コーヒーかな???

 

冷凍品だと冷凍庫を空けないといけないけど・・・・大丈夫だよね?

 

 

商品が分からない、ドキドキ楽しみな状態です。

 

こちらのキャンペーンは

 

アメブロで見た以外、情報もなく

 

対象店舗も近くにはローソンのみ

 

ということで

 

ローソンでポン活ついでに対象商品含めて購入した記憶が・・・。

 

1口でも当たるときは当たるんですよね~

 

 

 

 

珍しく1口応募が連続して実った日でした。

 

HAPPY♪