3月いっぱい行われていたサミットの感謝キャンペーン

 

結構頑張って

 

本日、

 

7口分の封筒を応募してきました。

 

去年は全くご縁がなかったサミットキャンペーン

 

今年はご縁があったら嬉しいなあ~。

 

と思っています。

 

 

 

意外とギリギリで見つけたキャンペーンがあって

 

レシート作って

 

昨日焦って投函したはがきもあり。

 

こちらも何か当選出来たら・・・。

 

 

 

そういえば

 

サミットの懸賞で7口・・・・35000円分って

 

改めてスーパーで買いすぎ??

 

生活費使いすぎ???

 

 

ちょっと

 

あれ??

 

と思っておりますが

 

まあ、

 

食べ物だし必要だから仕方ないか~

 

 

開き直り。

 

 

 

最近、家計簿付けていないので

 

少し落ち着いたら

 

また

 

家計簿付けようかな??

 

 

思いました。

 

 

 

 

あ。

 

スタバチルドカップは

 

1回目応募せず

 

2回目も3回目も外れました。

 

4回目も外れたらおしまいにしようかな。