現在、

 

懸賞の気持ちが上がりません。

 

キムチフィーバー以降当選もなく

 

静かな日々。

 

 

 

 

 


 

気持ちが

 

春休みに移ってしまい

 

なかなかやる気が起きません。

 

 

まだ、

 

今月のプリマハム一通も応募しておりません。

 

ハガキは書いたのですが、

 

貼っていない。

 

 

そもそも

 

バーコードが10枚しかない・・・・。

 

当たる気はしないけれど

 

出さなきゃもっと当たらないので

 

とりあえず一口作って

 

香薫食べ終わったら

 

もう一口応募しようと思います。

 

 

 

さて

 

春休みですが、

 

今年も沖縄旅行を計画しております。

 



2泊3日です

 

 

旦那。。。日程忘れていました。

 

ムキー「言ったよね!?」

 

とブちぎれましたが

 

何とか仕事調整は出来そうなので

 

良かった。

 

 

沖縄旅行は独身時代も含めて5回目なのですが、

 

レンタカーでぶらぶらしちゃうので

 

国際通り一度もいったことないです。

 

首里城もない。

 

 

今回も

 

息子と一緒なので

 

多分、行かない。

 

 

旦那は平和祈念公園とか行きたいようですが

 

息子が嫌がらないか・・・心配。

 

 

戦争とか

 

子ども時代の私は

 

なかなか想像できず

 

広島とか原爆記念館が怖かったイメージもあるし。

 

 

公園的にさらっと行こうかしら??

 

時間があれば、かな?

 

 

とか

 

計画を立てております。

 

 

 

私の隠れメインは

 

JALのプレビュー懸賞であることは秘密ですw

 

 

さて、キムチが残り2個


順調消費中


もうひと頑張りです。