まったりー

 

って過ごしていたら

 

ピンポーン

 

って

 

楽天マラソン??

 

と思ったら違いました。

 



サントリー健康専門茶×キューピー保健機能食品シリーズ

おいしく健康習慣応援!キャンペーン

 

伊右衛門プラス 血糖対策350ml×24本当選しました。

 

ありがとうございます。

 

 

とりあえず一口応募した後、

 

pekoさんが全部に応募したってインスタで話していたのを聞いて、

 

あれ?

 

これねらい目??

 

って思って

 

応募した分で当選しました。

 

胡麻麦茶と

伊右衛門プラス血糖対策と

キューピーアマニ油マヨネーズ

 

にそれぞれ一口応募して

 

こちらが当選しました。

 

pekoさんありがとうございます。

 

 

 

 

そして

 

当確品はコカ・コーラミニ缶の現金書留5000円です。

 



郵便局に忘れずに行かなきゃ!

 

 

財布でなく

 

懸賞ハガキと一緒に手帳に挟みました。

 

これで忘れずに交換できる・・・・はず。

 

 

お菓子クイズキャンペーンは

 

一口応募で外れてしまったようなので

 

別の懸賞頑張ろう!

 

っと。

 

 

2月は短いから忘れずに早めに応募しないと!!