今回宿泊したのは

 

シェラトングランデ東京ベイホテル

 

 
 

リゾートラインのベイサイドステーションに近く

 

徒歩での移動も可能

 

 

お気に入りのホテルの一つです。

 

 

 

9月20日

 

KIRIN懸賞応募中にあった

 

楽天トラベルスーパーセールで

 

宿泊予約しました。

 

 

朝食込みの値段がお得でした。

 

 

GOTOキャンペーンの頃

 

チェックインに1時間近くかかった苦い思い出がありますが、

 

現在は大幅に短縮されていて

 

今回のチェックインもすぐに終わって

 

すぐにお部屋が使えました。

 

 

 

前回に続き今回も

 

無料でアップグレードしていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

前回は4ベッドを二人で利用できるほどゆったりしたお部屋、

 

今回は高層階で見晴らしがよかったです。

 

部屋からは

 

ディズニーシーの新しいエリア

 

ファンタジースプリングスが良く見えました。

 

 

 

 

 
青丸はラプンツェルの塔かな?
 
赤丸のティンカーベルのアトラクションは、夜もライトアップされていました。
 
 

新エリアは

 

ディズニーシーの正面エントランス(ミラコスタ側)から、かなり遠く

 

限られたエリアになることもあって

 

プレビュー以降の運営方法が

 

どのようになるのかな??

 

 

不思議に思っています。

 

 

プレビューで行けなかったら

 

2年くらい入らないことになるかもしれないので

 

プレビュー、懸賞で当たりたいな

 

 

再認識したところです。

 

 

 

 

 

シェラトンホテルは食事もお気に入りです。

 

朝食も6か所くらいの会場から選ぶことができます。

 

息子と一緒なのでバイキング会場を選びました。

 

以前は2Fのトスティーナで食事しましたが、

 

1Fのグランカフェのほうが並びますがメニューが多そうだったので

 

今回はグランカフェで朝食をとりました。

 

 

8時過ぎで20分待ち。

 

 

息子は

 

チキンナゲットにポテト、

 

果物にパンケーキ、

 

パンにラーメン

 

 

いつも以上に食べていました豚

 

 

私は

 

くり抜いたチーズに入ったシーザーサラダが気に入り

 

3度も食べてしまいました豚

 

 

おかげで

 

親子そろって

 

昼食はいりませんでしたゾウ

 

 

 

午後には帰宅して

 

もう、いつも通りの生活。

 

 

幸せな夢のような時間は終わってしまいましたが

 

また体験できるように

 

頑張って応募しようと思います。

 

 

マイペースでありながら

 

出来る限りの努力で

 

また貸し切りに参加できるよう

 

懸賞を続けていきたいです。

 

 

KRIN様 ありがとうございました。

 

シェラトンさん、また利用させていただきます。

 

 

 

という感じで、

 

ビバドリームの記録でした。