今年は外れたようです。

 

ダイアモンドホースシュー

 

行きたかった。

 

 

 

敗因は、

 

名義が旦那だった事???

 

全国応募に私の名義を使ってしまい

 

旦那の名義しか使えなかった・・・・失敗。

 

ダイアモンドホースシューは

 

私の名義がいい・・・絶対私が行くから。

 

なんだか

 

幸先悪い状態で

 

応募してしまったので

 

 

 

うーん

 

仕方ない。

 

と諦めます。

 

 

 

3口応募・・・・これが限界です。

 

限界まで応募しての落選は

 

納得なので

 

悔しいけれど

 

仕方ないと諦めます。

 

 

 

さあ

 

切り替えて次の懸賞

 

ヨーグルト懸賞かな??