10月から調子が悪かったので、

 

昨日、ちょぴっと検査してきました。

 

検査結果は問題なかったのですが

 

検査後、

 

休憩不十分のうちに生理現象で麻酔覚醒してしまい、

 

そのまま、あれよあれよと会計終了してクリニックを出されてしまい、

 

出たところで腹痛&冷や汗で


休んでも気分悪く

 

結局タクシーで帰宅と高くついてしまいました。

 

もう、しばらくしたくない検査・・・

 

次は5年後でいいかな??

 

 


ということでようやく本日の午後


ようやく回復して、お出かけ。

 

懸賞のレシートづくりは二の次で

 

久々にIKEAに行きたかった!!

 

 

中途半端な時間だったので、

 

おやつ休憩入れてお買い物。

 

なかなか人が多くて大変でしたが、

 

一応お目当てのものは買えたので満足です。

 

 

明日からまた一週間が始まると思うと・・・・ですが、

 

まあ、月曜日は頑張れる・・・

 

頑張ろう。

 

 

 

懸賞は

 

ようやくプリマハムダイアモンドホースシューに一口応募

 

あと1~2口応募して、

 

別のスーパーで応募に切り替える予定。

 

自分名義はプリマハム全国で使用してしまったので

 

応募しにくくて大変だけど、

 

去年ダイアモンドホースシューに参加して楽しくって

 

今年はグリだけでなくショーになっていて


是非参加してみたいとおもっているから

 

去年と同じくトータル4口くらいは頑張るつもりです。

 

我が家的には4口は結構頑張っているので

 

そのくらいが限界。


今年は応募多いかもしれないけれど、

 

ご縁がありますように☆☆

 



 

さて、

 

息子の学校の準備をして寝ましょう。