皆さん、こんにちは。
昭和系フォーク自作自演屋のMASAでございます。

巷では、ひな祭りを押しのけて某感染症の話題で持ち切りですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は現在有給休暇消化中の身で、所属してはいるものの会社には行っておりません。

お蔭で、ウィルスをいただくような濃厚接触の機会もほとんどなく、とりあえす元気でやっております。

会社に行っていないので、さぞや時間を持て余しているかと思いきや、4月からの新しい生活の準備に日々追われ、嵐のように一日が過ぎ去って行きます。

+音大入学準備。入学手続きも済ませ、後は入学日を待つばかり。

+家で練習やレコーディングが可能になるように防音スペースをちまちまと自作

+ホームページリニューアルのためにWordPressと格闘。
 4月オープンを目指す。

+退職に伴う手続き(年金や健康保険の移管、退職後の失業保険手続きの予習などなど)

+退職後にどかんと徴収される住民税の支払算段

・・・・

お蔭様でやること一杯でボケてる暇ないですわ~( *´艸`)

ちなみに、4月ごろ開設予定の新しいホームページにはブログ機能も付けました。

そちらのブログでは上記を含む様々な体験を基に、皆さんのお役に立ちそうな情報(主に音楽関係、たまに早期退職関係(笑))を適宜発信しようと考えております。

開設の際には、お知らせしますので、そちらもご一読いただけると幸いです。

まあ、役に立たなそうな情報も多々発信することにもなると思いますが・・・・(;^_^A アセアセ・・・

さて、そろそろ今日の作業に戻りましょうかねえ(*´ω`*)

一日を自分のためだけに使えるのって実に気持ちが良いですわあ~♪

ということで今日はこの辺で。