みなさん、こんばんは。
昭和系フォーク自作自演屋のMASAでございます。

昨日、数十年勤めた会社員を引退して来ました。

正式な引退は4月1日付なのですが、昨日が最終出勤日となり、本日より溜まりに溜まった有休の消化期間に入ったってことで、もう会社には行かないので事実上の引退と相成りました。

正直、感慨はなかったですねえ・・・・(笑)

むしろ、これからの期待と不安で頭一杯。
過去を振り返っている余裕なし・・・・って感じでした(^▽^)

ただ、昨日は、いつもの様に通勤渋滞に巻き込まれながら出勤しましたが、その時に同じように出勤されている他の方々の表情がいつもより目に付きましてねえ・・・・

何と言うか、活気がないというか、疲れがたまっているというか、目が死んでいるというか・・・・

大学院修了後、24歳で企業に就職し、途中転職も経験しましたが、社休日と有休以外は、雨風雪に関わらず、会社に通って来ました。
自分もきっと皆さんと同じような表情で、会社に向かい続けたのだなあって思うと、それはさすがによくやったなあとは思いました。

でも、それだけだったかな(笑)

そして、いよいよ第二の人生のスタートとなります。
今まで以上に音楽に没頭する日々を送る予定です。

白状してしまうと、期待より不安の方が何倍も大きいのですが、自分で選んだ道ですから、粛々と歩んで行きたいと思います。

これからも各所に出没する予定ですので、その際には今まで同様仲良くしていただければ幸いです。

ということで本日はこれにて。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



MASA公式サイト:http://masa39.com/
MASA旧ブログ:http://masa39.sblo.jp/

1st Album CD『明日(あした)へ』発売中!!
ご購入は、BIG UP! SHOPにて