皆さん、こんにちは。
昭和系フォーク自作自演屋のMASAでございます。

今年もあと数日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、とっても久々のブログなので、読んでいる方がいらっしゃるか定かではないですが、表題の件のご報告。

以前からちょこちょこと今年は人生の大転換期であると申して参りましたが、ついにその舵を切り始めました。

今後の音楽活動の方向性、やってみたいこと、自身の健康状態、人生の残り時間、金銭的安定性、社会的信用等々を勘案し、熟考に熟考を重ねた結果・・・・・、

来年3月末を以って、30年超に渡る会社員生活に終止符を打ち、音楽活動を中心とした生活に大きく舵を切ることと致し、先日退職届を提出し、無事受理されました\(^o^)/

具体的にどのような形で音楽活動を進めて行くかのビジョンやアイディアは複数持っており、ここしばらくはじっくりとその下地作りに邁進したいと考えております。

どういった形が自身にとってベストなのか正直やってみないとわからないのですが、おそらくここでの決断が人生最後のチャンスであろうと判断し、やるだけやってみようとの決意に至った次第です。

そしてそれに伴い、一昨年まで居住しておりました名古屋に出戻り移住することとしました。
実は先週末にすでに転居済みです(笑)

なぜ、名古屋に出戻ったのか???

それは、今後の人生を考えた上で名古屋に居住することがベストであると判断したからです。
詳細はいずれ機会がありましたら、お話しさせていただければと思います。( ̄― ̄)ニヤリ

そういった状況から、音楽活動の中心を名古屋に移転させるゆえ、時間的にも金銭的にも負担の大きい関東近郊でのブッキングライブ出演自体を12/8(日)の出演を以って無期限休止することにした次第です。

もちろん、名古屋近郊ではぼちぼちと歌っていくつもりですので、その際には会いに来ていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ということで本日はこれにて。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m



MASA公式サイト:http://masa39.com/
MASA旧ブログ:http://masa39.sblo.jp/

1st Album CD『明日(あした)へ』発売中!!
ご購入は、BIG UP! SHOPにて