皆さん、こんばんは。
昭和系フォーク自作自演屋のMASAでございます。

昨年11月に行った左目手術ですが、術後三か月検診も無事クリアしました。
ただ、未だ経過観察中ということもあり、ライブ等の表立った活動はかなり控えております。

そんな状態で音楽活動も停滞気味なのですが、ネット上では予想だにしなかったちょっとした動きが二件ほどありましたので、そのご紹介をさせてくださいませ。
どちらもSNSではつぶやかせていただいた内容ですが、つぶやきだと流れて行っちゃって残らないから、備忘録の意味も込めてブログにしたためさせていただきますm(_ _)m

①エイベックスエンタテイメント社運営のインディーズ音楽配信サイト『BIG UP!』にて『注目すべき次世代Artist達_気になる男性ボーカル20選』に選出されました♪
iTunes,GooglePlayMusic,LineMusic等々に楽曲が配信されましたので、良かったら聴いてみてくださいな〜♪

詳細は→https://big-up.style/service_topics/64

②フリーペーパーSkream!2月号別冊『BIG UP!×Skream!』の 全国BIG UPアーティスト紹介コーナーにてご紹介いただきました。
全国の TOWER RECORDS、HMV、TSUTAYA、新星堂等々で 配布されてますので、ぜひぜひお手に取って見てみてくださいませませ。



配布先はこちら→ http://skream.jp/magazine/list.php

どちらも『BIG_UP!』のスタッフの方々に選んでいただいたというお話しです。

実は、『BIG_UP!』には1曲しか配信してないんですよね・・・・
なのに、こんな感じで大々的にご紹介いただいて、なんか恐縮しております。

何か他のアーティストの皆さんを見るとスゴイ人ばっかりだよね・・・・
なぜ、こんなおっさんシンガーソングライターが選ばれたでしょうかねえ・・・・(^▽^;)

これにより何が変わるかはわからないのですが、少なくとも音楽業界の方々に評価していただいたという事実は、やっぱり励みになりますし、何より自分のやっている音楽が決して独りよがりではなかったんだという自信には繋がっております。

今後、今回の件がどういった展開に繋がって行くかは不明ですが、どうなろうとも自身の活動方針にブレを来たすことなく、愚直に粛々と自身の信じる音楽道をこれからも邁進して行く所存でございますので、今後とも応援いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

って、横○昇進の口上かよっ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

(笑)

ということで今日はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

MASA公式サイト:http://masa39.com/
MASA旧ブログ:http://masa39.sblo.jp/

1st Album CD『明日(あした)へ』発売中!!
ご購入は、BIG UP! SHOPにて