ここ最近の生活は〜

自宅にて療養❓生活の日々。


…と言っても今のうちにヤレる趣味とか楽しみを見つけながらの生活を。

もちろんお城巡りとか〜🏯

好きな飛行機での旅とか✈️


まぁ〜そのうちに旅blogも書きたいとは思うけど😊  


そんな今日は…

ちょうど野球のチケットを頂いたので、2回目のエスコンフィールドに⚾️


2枚貰ったけど、娘たちは仕事なもんか、今年88歳になる父親を連れて😆




今回は駐車帯付きの観戦チケットで、駐車場も球場側の好立地🅿️




座席はバックネット裏の二階席を💺



親父がスタジアム内を見たいとか言うので、一回りしたけど、やっぱり88歳の老人には👨‍🦳キツいわな(笑)


しかもエスコン内での買い物は全てキャッシュレス対応だから現金派の年寄りには難しいかもね。




試合の方は凄く楽しい試合で⚾️




完璧な試合運びを😊




ヒーローインタビュアーも堪能して〜帰路に👌




楽しい1日を過ごせました😊