ここ最近はずっと在宅警備員でした(笑)


先月病院で肺気腫ってわかって〜

そこから会社の指示(あんまり理解は出来ないけど)で有給取って😂


その間は…















食べて食べて体重増加😋

1カ月で約5キロ増


あともう少し太りたいね。


その他は〜







TV三昧📺

prime Videoで映画観たり🎬

2時間ドラマばっか😆


そして〜

昨日3月21日。

久々に会社に。


話し合いの結果〜

担当車から私物を全て降ろすことに!


その上で今ある限りの有給を全て消化せよ‼️って😕


ウチの会社に勤めだして、かれこれ28年ほどでしょうか?


事実上の退職勧告かと〜


元々ドライバーって会社の組織としては部品、歯車とはわかってて、利益の出ない部品は交換するのが通例なんでしょうねー。


…って訳で、営業ナンバーのトラックに乗り始めて35年。

昨日をもって終了となりました。


最初は札幌市内便の2トンのドライバー。

その後は北海道内のドライバー。

その後は未知の本州向けのドライバーと🚚


結局沖縄以外全ての所を走る事が出来ました😊


俺の余生ってどうなるのかな❓😮‍💨



お疲れ様でした😀