いつの間にか1週間ほど書いてませんでしたね💦


先々週から続いてた夜間作業…





夕方に出勤して、その後什器の積み込み‼️

夜の23時からススキノの商業施設での搬入…



バテバテでした😅

昼夜逆転生活って意外と疲れてて😓


blogからも遠のいてました。


やっとその仕事も土曜日で終わり😊


日曜日と月曜日は休み🎌

火曜日に以前から予定してた検査をしに病院🏥に。






呼吸器内科での受診。

色々検査の結果…

やはり肺気腫。

しかも重度の肺気腫だそうで、肺年齢は95歳。


先生曰く「よく生活してましたね❓」って。


確かにここ最近は普通に歩くのも息苦しさを感じるし、やはり荷扱いの時はマジ苦しくて。


原因はやはりタバコ🚬


当然もう辞めますけどね🚬


いまさら‼️とは思うけど(笑)


肺気腫って治らない病気で、一度壊れた肺は元通りにはならないんですよね。




簡易的な吸引機でしばらく生活する事に。


検査後、会社で少し話してから帰宅🏠








甘い物三昧😆


今日は一応出社。



担当車もやっと戻ってきた🚚


その後は会社と再度お話を。


結果的には、社長からしばらく休め‼️と…


その後どうするかはまた話し合いって事に。


長年の経験から、たぶん辞職勧告だとは思うけど💦


…って訳でしばらく療養します。


お疲れ様でした🥲