昨日は久しぶりの帰宅🏠

帰ってから洗濯😀


そこが重要なお仕事‼️

誰かしてくれないかな❓😆


夕飯はレトルトのカレーを食べて🍛

早めに寝ます‼️


本日は早めに起床‼️



暗いうちから栗山町向けに。



着いてから積み込みまで少し待機🚚


ネットで調べ物を😆





今日は次女がまた埼玉でお気に入りの韓国のグループのLiveを見に飛行機に乗るそうで✈️




自分にしたら楽しい時間⏰⏳


とりあえず搭乗口調べたり、使用機材を調べたり〜



席とか❓



羽田空港乗る天気とか❓😊


娘にLINEしたら…



父親をストーカー呼ばわり😬


8時から急いで積み込みして〜

あとはフライトレーダー検索🔍








順調に飛行して〜

てっきりA滑走路かと思いきや〜



あの事故現場のC滑走路で着陸🛬

進入方向も同じ🗺️

無事に着いて良かった😊


札幌に着いて荷下ろし💦





リフトで自主荷役を。

今日は荷物も少なくて楽😀


終わって会社に戻って少し待機してから、石狩市に積み込み向け。


今日と明日の夜と来週の火曜日と水曜日は夜間作業。


ススキノに新しく出来た複合施設に夜の23時からの搬入。


とりあえず今日の荷物は〜



塗装したスチールラック。


明日からは木製什器の予定😀


夜まで長いなぁー😀

お疲れ様でした😊