昨日の船はシルバーフェリー17:30発の苫小牧西港行き🚢



シャーシに囲まれた区間に乗船。

まだ船内掃除中なので🧹

しばらくトラックで待機してから上に上がって…


乗組員に鍵貰う時🔑

「勝手に乗った❓」とか変な疑いをかけられて💦


まぁ確かに通常のトラック乗船よりもかなり早いから疑われるのもわからんでも無いが…


何十年この船会社を利用してると思ってるのよ💢




風呂もまだダメ🙅って事でしばらく部屋で待ってから〜



1番風呂♨️


危うく全裸姿を鏡越しに写すとこでした💦💦


部屋に戻って寝る前のトイレ🚽に行った帰り、同僚2人が対面👦


少し談笑してから寝ます‼️


この船の嫌いな所は、下船時間が夜中の1時半ってとこ。


眠いし🥱




下船順番は最後(笑)

一階の車を全部降ろしてから、次は2階の単車🚚

その後にシャーシ…

自分はその後。



やっと降りたのが接岸から35分後の2:05😅

札幌に向かいます。




どう❓

たぶん寒いと思う🥶


降ろし地近くのコンビニ🏪でしばし寝てから〜


9時から搬入😊


終わって会社にバック🏢



会社に戻って日報出してから少し配車とお話を。




明日は栗山町から札幌降ろしの仕事。

夜はススキノで夜間作業💦


お疲れ様でした😊