昨日はblog書いてから買い物に🛒

近くのコンビニ🏪でしょ夕飯の弁当とおやつを🍪






やっぱりコンビニ飯は食堂で食べるよりも高くつくわ💦


そのまままた寝て〜


3日目の朝☀️


ベットから這い上がると…

腰に違和感💦


午前は運転席で過ごして、いざ風呂に行こうとトラック降りると🚚


腰が固まった様な雰囲気😓


何もやらないで、ただ漠然と過ごした代償😆


重い腰をなんとかして〜😭




風呂で温めたら少しは改善されだけど万全では無いなぁー。


トラックに一度戻ると🚚



警察が通路に停車してるトラックにお声がけ中👮

あの場所はよく通報される場所で何回も同じ光景を目にしてる👀


ギリギリ隣の駐車場の入り口を避けてるけど、通報好きなんでしょうね💦

結局ドライバーが降りてくることは無く、警告書をワイパーに付けて帰ったけど🚓




また来ました〜日高屋さん。



バクダン定食なるものを。


食べてからまた寝て💤


夜はにんたまラーメン屋で🍜



ボリューム目玉焼き定食🍳




停車時間も57時間超え⏰(笑)


お疲れ様でした😊