大宮TS滞在2日目の朝☀️


今日も良い天気☀️


朝飯はTS内のにんたまラーメン屋で。



朝定食を。



朝はこんなもんで充分😆


トラステも迷惑駐車があるみたいです💦





凄いね😆

夜中もこのまま停車してたみたいで。

運転手は乗ってなかったみたいだから、ココに置いて何処か行ってたのかな❓


迷惑駐車のステッカーを貼られたみたい😓


朝飯食べてからまた寝て💤


昼飯時刻に起床〜




日高屋さんに。



チャーハンと半ラーメンのセット🍜


ココの🅿️にも変な停め方の車🚗



枠なんて度外視😆


トラックに戻って🚚

何処か出かけようか色々考えた結果‼️


辞めました😆

今回札幌から出る時に、お出かけ服を全部自宅に置いてきて💦


社名入りの防寒ジャンパーと汚い安全靴姿でバスや電車🚃に乗るのも躊躇して💦


「孤独のグルメ」とか「タクシー運転手さん美味しい店に連れててって」で紹介されてる店巡りとか色々考えたんだけど💦


今回は大人しく過ごそうかと思ってます〜


さぁー夕飯でも食べるかな😊


お疲れ様でした😊