昨日からの寝床は山形県天童市の道の駅天童。



まぁまぁ人気の道の駅なんだけど、やはり正月休みが継続中なのかトラックは少なめ🚚


夜にネットサーフィンしてたら…



こんな記事が。

年末に静岡県掛川市からオムツや羽付を納品した場所が地震の影響で運用中止って…



結構震源地からは離れてるけど影響あるんだね。


朝の7時45分にスタート🚚



山形市に向かいます。

目標は8時半着だったけど、8時20分に到着😁


荷下ろし倉庫を聞いて、自主荷役で7パレ搬入。
めちゃくちゃ雰囲気の良い会社🙆

受付の担当者さんも構内を掃除されてる職員さんも、倉庫の荷受けの方もホント素晴らしい👍

やはりちゃんとしてる会社ってイメージアップ⤴️になるよね。

ありがとうございました😊

この後は埼玉営業所の管轄‼️

電話してもそりゃ〜荷物無いわな(笑)

鼻から東北〜関東なんて見つける気もなく。

空車で関東向けに。




どこ通って行こうか悩んで😅


R13から福島市でR4号も考えたけど…

今回は米沢市から大峠経由の喜多方・会津若松経由で行こうかと。





米沢から喜多方間のR121は結構滑ったな💦

日陰がアイスバーンで、こちとら65キロで走ってたけど、後ろの乗用車はそれ以下なのかどんどん離れていって😆


周りの人から見たら、アホなトラックだなぁ〜って思われてそう😝


福島県に入って途中で風呂に♨️



下郷町にある温泉♨️


さっぱりしてからまた移動。





重複国道を。




那須塩原温泉過ぎて狭い所も新しいトンネル出来たみたいで快適に移動。


矢板で遅めの昼飯を。





トラステが来週の火曜日まで休みみたいですき家で。


食べてからR4号。






途中で洗車して〜

本日の寝床到着‼️



今日は埼玉県春日部市の道の駅庄和が寝床。


それにしても仕事が薄い😭

自分の頭髪並みに薄い😓


世間はまだ休みなのかな❓

明日は土曜日、その後は連休って。


今のところ帰り荷は火曜日積みらしいから、それまでは暇な時間になりそう…


どうやって時間潰そうか悩んでる⏰


お疲れ様でした😊