2024年最初の船はシルバーフェリー🛳️



今年は何回お世話になるんでしょうね❓😌


定刻21時15分の船にはウチの会社では優先乗船枠ってのが3台分あるんですが🚚


昨日乗船したのは自分のトラック1台🚚

大型あたりは最初は空車で上る事が多いので長距離なんでしょうね。


トラック何台いたのかな❓


ほとんど乗用車ばかりでした。


部屋に上がって風呂に♨️

弁当食べて就寝💤


まぁ寝れなかったね😆


そりゃ〜休みの間たっぷり寝てたし😆




早朝5時前に八戸港で下船😌




夜明けの三陸道を。



釜石も過ぎて宮城県入り。



気仙沼で降りていつもの所に立ち寄って😌




鶴亀食堂も今日から今年の営業が始まりました。




今日は味噌汁の代わりに雑煮😆


やっぱり観光客が多かったなぁー。


満腹食べて出発🚚




今回は登米インターで降りて栗原方面に。


みやぎ県北道路ってのは初めて通るけど…

八戸で降りて、栗原や築館に行くなら便利かな❓

まぁあんまり使わないだろけど。






古川からR47に。

鳴子温泉も通って山形県入り‼️




途中から県道28号で尾花沢市に。


本日の寝床は道の駅天童😌



朝までのんびりと過ごす予定😌


お疲れ様でした😄