昨日帰宅したら、お隣さんの孫1号がインフルA型にかかったそうで。

1号→インフル

2号→コロナ

3号→とりあえずまだ大丈夫

4号→コロナ…って💦


たぶん3号は1号から譲り受けるだろうなぁー、。

予定してたクリスマスイベントも中止😆


各家庭でやるみたい🎄


それにしても色んな感染症が蔓延してるみたい💦

皆さんもお気をつけて。


そんな週末の今日は朝から会社で積み込み‼️


大型からパーテンション部材を4トン2台に積んで🚚

街中に配達。




荷下ろし前に朝飯。





肉まんとあんまん。

この前セブンの肉まん食べたけど、凄い小さい感じだったけど、ローソンのは少し大きめかな❓


マイナス気温の中、外で搬入〜

日陰もあったり高層ビルに囲まれた一角だからビル風も強めで🌪️

とにかく寒い‼️の一言。


1時間半かけて荷下ろしして会社に戻って、その後は月曜日着の荷物を集荷📦





大手印刷会社から北見市行きの印刷物を4パレ積み込んで〜


会社に戻って洗車🚚



洗ってる最中から凍るし🥶


ホント冬の洗車は地獄…


明日は昼くらいには札幌出発予定😊


お疲れ様でした😊