金曜日は早めに帰宅🏠

帰る途中に昼飯を食べにみよしのに🥟





食べてから久しぶりの自宅🏠


2週間ぶり😊


夜はスシロー😊





真たちの軍艦が絶品😋


腹もいっぱいになって帰宅〜


翌朝は通勤車の車検の話で街中に🚗



なんか工場がめちゃくちゃ混んでて、とりあえず車を置いて、バスで帰宅🚌



初めてPASMOなるモノを使用‼️



凄く便利な機能😆

まぁ普段使う事はほぼ無いけどね。


帰り道で床屋に寄って〜



その後は眼鏡屋に👓


荷下ろししてる時にメガネにぶつかって、少し変形したのを直してもらって。



夕方に車を取りにまた街中に。





もうだいぶ古い軽自動車だから、車検も結構高いなぁー。


これで最後の車検かなぁー❓


夜は孫と遊んで。



買ってもらったおもちゃを真剣に遊んでる姿😆

可愛い😍


日曜日は買い物🛒



ロイズとか諸々〜

昼飯は餃子の王将で。





小皿シリーズの食事🍽️


色々楽しめるけど、割高😆


今回の連休🎌

しっかり休めたわ。


本日から通常勤務‼️



本日は千歳で積んで、函館向けに🚚


お疲れ様でした😊