一昨日からの寝床は、道東の清水町の公園🅿️



静かな公園で爆睡😊

8時に出発して、5分で到着からのバラ下ろし💦


2024問題とともに、バラ降ろしも法律で禁止してくれないかなぁ(笑)


1時間かけておろして完了😊


札幌バック🚚





帰りも道東道利用。



この時間は問題無く走行出来たけど、この後19時から夕張〜十勝清水間は通行止めの措置でしたね。


悪運強いわ😊




帰り道、どうしてもあそこに寄りたくて寄り道😊




お久しぶりの「かねひろ」







ジンギスカンランチを。

ライス大盛り頼んだけど、そこまで大盛りじゃない…



完食したけど腹6分目ってとこかな❓


札幌でテスト輸送品を降ろして、整備工場に。



右ウイングリアスイッチに水が入ったみたいで、朝方は作動しなくて💦

昼間は暖かくなるから動くけど、そのうちに完全にダメになるだろうし🙅


早めの交換作業。

やっぱりこの位置にあると水が入りやすいんだよね。


幸いにして前にもウイングスイッチがあるから急場はしのげるけど😊


交換作業を終えて、帰社。




この前買った眼鏡が出来たので引き取りに。




この2本の眼鏡👓




サングラスは取り外し可能なやつを。




セットしたらこんな感じに🕶

まぁ普段使いは、フレームの細い方だと思うけど。


帰宅して新しいTVを鑑賞📺


さて本日…

4時起きっす‼️




5時出勤。

気温がプラス気温で道路もべちゃ気味。




栗山町で業務用の袋を積んで、札幌4軒ばらまき‼️

市内も高速止まってるから大渋滞🚙🚙


全国的にヤバい雪の時は早めに通行止めにしちゃうみたいで。




今回の札幌市内は、本州の雪とさほど変わらない。

気温が高いからザクザク道路に。




長靴じゃなき靴が濡れる👞


夜積みは千歳からの集荷。

積んで〜



降りしきる雪の中会社で荷下ろし😅


いゃーさすが師走‼️

ホント忙しい。


いよいよ明日は千歳積みからの新潟県上越市向けに。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1335efc450f4ff2c1cf08c3f0f76dd7a32ac05ce


果たして無事に月曜日の午前に納品出来るのか❓😊


どハマってもいい様に準備だけはして出発しようかと🚚



お疲れ様でした😊