いつものごとく、21時に消灯〜




夜の始まり🌉

昨日は何回か夜中に目が覚めて…

0時と4時だったかなぁー❓
眠りが浅いんだろうけど。

そのあとは6時に起床。

顔も洗って…


今日の石狩市のお天気チェック。

まぁ吹雪だろうと大雨だろうと、病院内にいる自分にしたら関係無いけど、日々の天気チェックはドライバーとしては当たり前だし😃


日の出〜☀️

7時からの検温もいつもと同じ。


8時からは朝食。


実は昨日からオカズ系を前側にして写真撮ってました🤳

その方が少しは見映えが良いかと(笑)

たいして変化無いかもだけど😅

飯あとは…


シャワー🚿に。


コレを付けてもらってる時、看護師さんに言われた一言😞

「年内に退院出来たら良いけど、ちょっと難しいかなぁー❓」って…

マジかぁ〜😭
看護師さんによれば、亀裂骨折の場合の自然治癒❓は時間がかかるんだよね〜だそうで。

年末年始は外泊ではなくて、退院したいもんだなぁー。



そんな話し聞いたら、血圧も高いんだけど。

あーぁなんかガッカリしたなぁ〜😢


午前に電気治療を。


本日の昼飯は3色丼で。

今日はいつもなら午後から足湯ブクブクだけど、昨日魚の目除却したもんだから、しばらく休止。

暇な午後でした。


夕食も食べて、消灯までの時間…


本日もお疲れ様でした😞