実は〜😅

まだ関西にいました🤣

金曜日に東大阪市で札幌行きを積んで、大阪のトラステで休憩してから、帰るコール📞を札幌の配車に。

その中で、日曜日の昼に、兵庫県の稲美町から荷物を積めないか❓って相談で。

段ボールにして1個らしいんだけど、日曜日じゃ無いと積めないとか。

まぁ多少は運賃も出るみたいで、今回のメインの荷物が走りにくい荷物で長距離船で帰るなら大丈夫🙆‍♂️って事で。

金曜日の夜のうちに兵庫県神戸市のいつものコンビニまで移動して。


昼間は引きこもってました😂

夕方から加西市まで燃料入れに移動🚚


いつものスタンドに。


今回、このトラックではラストランの予定なので、ポイントカードの点数をクオカードに。



僅か1000円分だけど、昼飯代くらいにはなるでしょう😄

夕飯は、こちらで。



カツとじ定食だったかな❓

寝床はさっきのコンビニ🏪

2泊目です💦

もちろんたくさんお買い物はさせていただきました〜👍

日曜日の午前に積み込み‼️

全国にある、○○スーパーの本部から積み込み。

北海道にあるそのお店の配送センターって、うちの会社の冷蔵倉庫で、店舗配送もウチでやってる関係なんだろうなぁー。

積み上がって移動開始‼️


今日は大きめの道路で走ります。

ホント下り坂とかにある信号のたびに、荷物が前に動く感覚が凄まじくて…

普段のブレーキ操作よりも、もっとソフトにシビアにしなきゃならなくて。

車間もかなり開けて。


R175で福知山に。


一旦R9号に乗って、さらにR175


この地域の名称は、岡田由里って地域みたい😊
絶対何処かにこの名前の人いるだろうなぁー。



舞鶴市内に入ります‼️

今年の大河ドラマで盛り上がってるのかな❓


ココを右にカーブすると‼️


海上自衛隊の舞鶴基地が。

今日は珍しい艦船が停泊してました〜


ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」
なかなか迫力があったなぁー🤭

まぁ後ろ姿でしたが😆


舞鶴の赤レンガ倉庫街もすり抜け。


福井県に。


道の駅シーサイド高浜で430休憩を。


やたらとラーメン推し(笑)


豚骨醤油を頼んだけど、正直普通の醤油ラーメンにしたら良かった😰


ついでに温泉にも入って♨️

日曜日なのに、それほど混んでなかったのは、やはりみんな出歩いて無いのかな❓


敦賀市に到着‼️




敦賀港フェリーターミナル🚢到着。

本来なら、舞鶴とか新潟でも良かったけど、日曜日発の北海道行きの船って、敦賀からしかなくて。

この港から乗るのは初めて。

日付が変わった0:30発の北海道苫小牧東港行き。

苫小牧到着は夜の20:30😊

20時間の船旅🚢


あと…

この前手術にをした次女の病理検査の結果が。

良性でした😊
まずは良かった😆



お疲れ様でした😊