昨日 矢板のトラステを17時半に出て…


R4号を北上。

福島県に入って 白河のスタンドで給油。



まだまだ下道を移動。

郡山市、福島市を走り抜けて 国見のパーキングで430休憩。



トイレすら無いパーキング💦

宮城県に入って 岩沼市から仙台東部道路に。



三陸道の春日パーキングで時間調整を。


この辺りのパーキングもえらい混んでるし…
出口手前のゼブラゾーンに無理矢理止めて、0時15分前に走り出し🚚

鳴瀬奥松島の料金所を0時に越えようと思って走ったけど なんか微妙💦

80キロから70キロに落としても 更に微妙(笑)

ラジオで時報を聞いた時に ピタリゲート通過😓


ブレブレ😄

あと1秒早かったら 割引対象外だったかなぁー💦
最後は60キロまで落としましたが。


料金所抜けて 矢本パーキングで寝て 朝の5時にスタート。


途中から 片側1車線の三陸道。


もうこの時間なら 遅めの車も活動し出して なかなか抜けず。



気仙沼区間は まだ繋がって無いので 下道に。


なんか来月の22日に また一部開通するみたいで ますます仙台からは楽になるなぁ〜


宮古南で降りて 予定通りの8時にターミナル到着‼️


今日はなかなかの混み具合😊

昔の同僚のドライバーもいたり。

聞いた話では 13時発の八戸〜苫小牧のシルバーフェリーがドック入りで運休してるらしく そのしわ寄せで この船が混んでるらしい🚢

そうでもなきゃ やはり混まないんだなぁー🤞


9時前に乗船開始。

定刻の9:25出港です。



お決まりの4人部屋。


チン飯を食べてる時に 札幌の配車から電話📞

「次の上りは30日発の千歳〜仙台に決定です。」

まぁいいでしょう😊

その後 今度は埼玉の配車から電話📞

「お疲れ様〜 仙台に31日に来るじゃ無いですか〜
そのあとなんですが…  31日に宮城から積んで関東で降ろして〜 その日に関東から積んで 翌着で大阪に飛んでください‼️  2日に大阪で終わったら 3日に丹波市で前にやったことのある仕事なんですけど、そこからの指名で 今度は4日の仙台に飛んでください‼️」

赤字で書いてるのは 女性の配車だからですけど(笑)

こうやって書いてると いかにも仕事が目白押しみたいだけど、決まってるのは 丹波市から仙台だけで あとはまだ未定らしい(笑)

…って言うか 丹波市の積みって まったく覚えてないし 行ったことがあるかどうかも思い出せない💦💦

ボケたの❓って配車に言われたけど マジ思い出せなくて ずっと考えてるんだけど。

何だったかなぁー❓❓

もう少ししたら 室蘭到着。


お疲れ様でした😊