昨日 千葉県野田市で積み込み後 北海道に向かって北上。


R16からR4。

宇都宮を過ぎて 那須❓だったかな❓
コンビニで夜飯。

本当は矢板のトラステで風呂と夕飯を考えていたけど 停める場所が無くて断念😖


ここ数食 コンビニばかりで飽き飽き💦

とりあえず腹に入れて 福島県の白河のトラステで寝る事に。

着いたの何時だったかな❓22時くらい❓

記憶も定かじゃないくらい眠くて…

その前の日から 眠りが浅くて 2時間くらいで目が覚めたり…

昨日は早々に走りを切り上げて寝ました。



朝の6時にトラステ出発🚚
やはり今日も眠りが浅かった…


渋滞する事なく、郡山市も福島市も通過。



福島から宮城県南あたりが 今は桜が満開🌸

綺麗な景色が毎日見れてます。


岩沼でルート切り替え。

実はまだこの時には 船の予約が取れてなくて。
希望は八戸発 22時だったんだけど ホント混んで取れなくて。


最悪 明日の宮古〜室蘭でもいいかと思い R45で行こうかと調べたら、三陸道がある程度繋がってお陰で 今はR4経由よりも 早く八戸に着けそうで。

まぁ若干ですが。


この前降りた 仙台港横を通り過ぎて スタンドで給油とシャワー🚿



その後は〜



塩釜を抜けて 松島も通り過ぎ😊

松島のコンビニで朝昼兼用飯を。


駐車場が汚いんだよね😤

メシを食べて 少し寝てから また走り出し。


無料高速に乗っかって😃


三陸道とR45を走ります。

14時前にやっと船の予約が入って 八戸向けが決定。


釜石も通過‼️

途中で 三陸鉄道が。


リアス式海岸の景色の良い場所は徐行してます

これは良いサービス(^^)



いつも降りる 宮古南も通過して 


今現在は、宮古市は 三陸道では通過出来ないんだなぁー。
まだ未完成部分が…


宮古市内は街中通過。


何ヶ所か無料区間があったけど 仙台〜宮古南に比べたら まだまだ完成までは程遠い感じ。



海を眺めながら 青森県入り。

八戸市内に入ったよー


ポーアイ方面に。

八戸のポーアイです(笑)




久しぶりの八戸港🚢

定刻22時発の シルバーフェリー「シルバーエイト」にて北海道苫小牧港に帰ります😊

週末土曜日、お疲れ様でした😊