テレビを見ていましたら
(@ ̄□ ̄@;)!!
こんなんになるん?
(@ ̄□ ̄@;)!!
と言う話題がありました

聞いてビックリ
(@ ̄□ ̄@;)!!
スマホ腱鞘炎???

どうやら片手打ちの方に
出てるみたいですね
小指と手の平でスマホを
支えてるので当然小指に
スマホの重さが(T_T)のし
かかりますよね

同じ打ち方を続けてると
段々と小指だけ他の指から
開いていく現象が多くみら
れているそうです
ん?セルフケア?

開いた指間が戻るって事?

戻らなかったら(T_T)どう
戻すんやろか?ギプスで
固定するんかな?気になる
そして(@ ̄□ ̄@;)!!

抹茶も早速
キッチン泡ハイターに浸け
洗いましたよ

(@ ̄□ ̄@;)!!
菌の増殖がスゴイ

これからの?いや今でしょ

食中毒が増えてきますので
早めに除菌して洗って天日
干して乾かして下さいね
洗ってない方は半数

これ見て抹茶も洗ったので
御座います
こんな暑さだと魚や肉でも
ドリップが出るし~ポリ袋
に入れてと言ってますね~
暑い最中の(^o^)
おしゃべり三毛ちゃん

御機嫌ナナメ

いつも出勤時と帰ってきた
時に寄ってくる三毛ちゃん
しかし((( ;゚Д゚)))無茶苦茶
(¬_¬)御機嫌ナナメ

怖い怖い怖い怖い
何か怒ってはるぅ~~
気持ち良くしてる中
抹茶がパルパルっと帰って
きたもんですから音で飛び
起き怒って御機嫌ナナメ
なんでしようね
まして何もあげてないので
眠気と怒りを抹茶に(¬_¬)
ぶつけてきています(^o^)
日々 (T_T) 本当に暑すぎ
ますが体調崩さない様に

まる