(^o^)あ~~だら こうだら

と抹茶が講釈を書いても

作者の奥の深い想いには

到底(^o^)及ぶものではない

かなと

 

しかし(^o^)言えるのは

これはスゴイ

綺麗やん 素敵やん

と言う感動が生まれれば

それで良いんじゃないかと

そんな思いで見ていました

 

ボチボチ(^o^)物忘れが酷く

なってきたかな?

作品名が書かれた灯り紙袋

撮り忘れが2作品(T_T)

 

2話で載せました能登半島の

人達の思いを描いた行灯の

前にありました

雛壇の所々に動物たちが

潜んでいました 

 

造形作家

桜井 トモヒロ氏

タイトル

船出

情報過多による混沌とした

今の時代

どんな未来に舵を取って

いくのだろうか

 

エコロジカルアーチスト

高田 龍平氏

 

タイトル

beyond

 

新しい何かを見つける一歩

 

アーティスト 画家

silsil氏

 

Attraction What Draws Us

Together

私たちを引き寄せるもの

 

なぜ 

私達は何かに惹かれるか?

 

感情の疑問について

心の揺れ動きを

インスタレーション作品に

しています

 

 


つづく