街にはキャンドルの灯りが

優しく包む中をゆっくりと

散策する抹茶(^o^)


スロウな時間を楽しんで

います


メイン通りには色々な分野

で活躍しているアーチスト

の方々の作品が置かれて

います

 

様々な分野で活躍している

アーティストによる作品の

からイイな~と思う作品の

パネルにシールを貼り投票

するキャンドルアワード


様々なアーティストによる

キャンドルアートを展示し

来場者の投票制(^o^)に

なっています

今年グランプリに輝くのは


キャンドルアワードの作品

作者やタイトルや作者の

想いはHPからコピペし

そのまま載せさせて頂きま

した


画家 イラストレーター

Chiaki Akada氏

 

タイトルは

音楽家からの手紙

ここは とある音楽家の部屋

机のまんなかには音の出な

いオルゴール

きっとなりやんだ音楽は

楽譜と飛び立つ蝶々ととも

に風に乗ってどこかで鳴っ

ているはず

 

ミュージシャン

田代 作人氏


タイトルは 

耳をすませば 響き合う

音をテーマに音楽が聞こえ

てきそうな作品をキャンド

ルの暖かな灯りとともに

届けています

 

作品を観ていただいた方

それぞれの心に穏やかな

メロディが流れますように

画家 植物アーティスト

石田 知津氏


タイトルは

六甲の森から 響き合う夜

大阪の街に明かりが灯る時

六甲山の森からの贈り物が

届く特別な日

今夜は森と街と人が美しく

響き合う夜

ありのままの自分で安らぎ

とリラックスを

本当の自分に戻れる特別な

日を届けます

アーティスト

山田HOW氏


タイトルは 

soft salone

不要な服や布

糸を使用して暖かみのある

大きなリボンを作成

リボンをキャンドルの灯り

で囲み人が集まる居間を

表現

不要と思われる物も含めて

大事にしていきたい

そんな想いを込めた作品

です


つづく